おすすめ、話題、豆知識をつぶやき

話題、豆知識、悩み事、ボヤキ、喜怒哀楽等いろいろとつぶやきます間違っていたらすみません、自己責任でお願いいたします。

無料楽天カードが、街で村で超おすすめメッリットをつぶやきます

目次

 

無料楽天カードが、超おすすめです。

 

私は、長年銀行の有料クレジットカードを使っていました。

でも、ポイントも消費出来ず余りにも無駄でした。

だから、無料おすすめクレジットカードをあらゆる分野から調べました。

結果、私が選んだおすすめNO.1のクレジットカード

 無料楽天カードです。

もっと早く使っていたら、良かったと後悔してます。

ラインナップが、とても良いです。

メッリット

ポイントが、1円単位で使える。

ポイントが、溜まりやすい。

ポイントの還元率が、非常に良いです。

Appie Pay、Googie Payが使える。

楽天payが使える、スマホアプリで、ポイントが街でも使える、ポイントがどんどん貯まる。

楽天Edyが使える、ポイントが貯まる。

買物を現金(ポイントが付かない)で使うより、カードで使ったらポイントが付きます。

公共料金の支払いでも、ポイントが、貯まります。

私の使っている散髪屋でも楽天カード使えたよ    (但し、カードを使える店の場合)

デメリット

簡単に、使えるからついつい無駄遣いをする。

リボ払いをする。

まとめ

無料楽天カードが、メインカードとしてお得です。

楽天市場をよく使う人は、ポイントが超お得です。

だんだんキャッシュレスサービスが、お得になってきてます。

 

もう使ってる人が、ほとんどだと思いますが、良かったら超おすすめなので使ってください。

今まだ、5000ポイントプレゼント付きです。