おすすめ、話題、豆知識をつぶやき

話題、豆知識、悩み事、ボヤキ、喜怒哀楽等いろいろとつぶやきます間違っていたらすみません、自己責任でお願いいたします。

コンピュターウイルス対策、パソコンが、重くて悩んでる人は、軽い、安いソフトはESET

目次

 

コンピュターウイルス対策、パソコンが重い

以前、パソコンにトロイの木馬のウイルスにかかってパソコンがおかしくなりました。

トロイの木馬のウイルスにかかって、動かなくなったので、しかたなく初期化しました。

他の方法もあると思いますが、本当に困ってしまって、時間の無駄でした。

パソコンが重いのには、いろいろありますが

今回は某ウイルスソフトを使っていて重いなと思ってました。

そして、某ウイルスソフトは、使用期限が切れますので自動更新しましたと1ヶ月前にメールがきました。

この時点でクレジットカードから自動的に更新料金を取られました。

なんで

某ウイルスソフト会社に連絡したら、後日、更新料金は返却されました。

更新は、新規より価格が高かったのビックリしました。

何故か納得出来なかったので、ウイルスソフトいろいろ調べました。

見つかりました。

おすすめのセキュリティソフトは、ESETです。

なぜESETが、おすすめか

1、めちゃめちゃ動作環境がサクサクで軽いです。

   本当にウイルスソフトが、入ってるの?ぐらい軽い

2、コンピュターウイルス検出率が高い

3、安いです。

4、サポートが、とても良いです。

           キャノンITソリューションズが、サポートしてるので安心感があります。

5、使いやすい

 なぜこれほど軽いの、検出率が高いの?

  独自開発の検出エンジンが、素晴らしいからです。

得に、低処理能力のパソコンに対して格段に速くなります。

まとめ

ESETは、今まで使っていたセキュリティソフトの中で最高です。

とても満足してます、皆様、そんなの知ってわ、もう使っていると思いますが、

使ってない方は超おすすめです。

更新の時に安いです。

1台1年版、1台3年版

3台1年版、3台3年版

5台1年版、5台3年版

いろいろ種類が、ありますが家族で使う場合5台3年版が、おすすめです。